Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

2月20日(土)のつぶやき その1

2016-02-21 05:01:23 | お知らせ

丁度今JAEPOのニュースが流れて「デイケアサービスとかに置かれたら云々」という話が出たが…それは10年以上昔から旧ナムコ(現バンナム)が既にやってることを知らないのだろうか…無知は怖いね… #newszero

1 件 リツイートされました

ということで、旧ナムコがデイケア施設オープンしたという2004年のニュース記事を置いておきますね itmedia.co.jp/news/spv/0409/… #newszero

1 件 リツイートされました

彼女いらない「猫男子」急増中らしい - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…


(´-`).。oO(この記事は某Yさんのことを指しているのだろうか…


快適な“アマゾン箱”をめぐる、我が家の2匹の猫の闘い ascii.jp/elem/000/001/1…


目指すはセガブースのチュウニズム&maimaiゾーン、ライブイベントの整理券貰えるかなぁ…?


アメブロを更新しました。 『大洲市民は青島に全くの無関心』
ameblo.jp/catsisland/ent…

F.Koryu(DBCSキャビネ41)さんがリツイート | 56 RT

@aoshima_cat もう少し、猫の島、青島のことをご理解してください。青島の猫140匹は数年前までは野生ネコの状態でした。ほとんどの猫が空腹でした。それが徐々に、野良猫⇒地域猫⇒飼い猫(外飼いのような状態)になってきました。都会のような飼い猫ではありません。

F.Koryu(DBCSキャビネ41)さんがリツイート | 32 RT

短時間だと携帯型座布団いいな、お尻が冷えないし軽いから楽に持ち運べるし ♪( ´▽`)


整理券配布はステージ前で行うよ。焦らず、走らず、ゆっくりおいでよ(マジ、怪我しないでね)まもなく開場!! #maimai #チュウニズム #イロドリミドリ pic.twitter.com/3HCyOD2qAs

F.Koryu(DBCSキャビネ41)さんがリツイート | 89 RT

第2ホール、一体何やってるの???

何やら凄い歓声が聞こえるんだが???


物販先に入れてる?

それとも招待客が先なのかな?

一般入場列、全く動かんのだが… (´・ω・`)


チュウニズム&maimaiライブイベント整理券配布列の中にいる…

1 件 リツイートされました

@POPN_WAKABA_vv ライブ自体は見られたはずです、整理券はライブ後の音源CD配布の引き換えに影響しますが


@POPN_WAKABA_vv すみません、ちょっとそれは分からないです

ただライブスペースは限りがあるので、13時までには着いているのが宜しいかと pic.twitter.com/LKYtZjP5DT

1 件 リツイートされました

三国志大戦のシアター観てきた…ちょこっとだけ出たスクリーンショットを見る限りでは過去作からの雰囲気は継承してる模様…


リンカちゃんはJKっと… _φ(・_・ >JAEPO グルコス3 ステージイベント


未鈴ちゃん、容赦なく叩きのめすの図 ♪( ´▽`)>JAEPO グルコス3 ステージイベント


優先入場開始!!13時~開演です!!整理券がなくても、外から見れるよ!#maimai #チュウニズム #イロドリミドリ pic.twitter.com/kBaDMZle5Y

F.Koryu(DBCSキャビネ41)さんがリツイート | 58 RT


最新の画像もっと見る