Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月16日(月)のつぶやき

2013-12-17 05:34:56 | お知らせ

@EZRANOTE @ippan5893 来月の12日(日)に秋葉原でウチ(全重連)の新年会をやるんですが、良かったら来ませんか?(予算は3,500円程度を予定)


@Mathew_BB 今度の金曜日って予定空いてます?
こっちは夜勤明けで終日OKです。


寒いので手袋を実戦投入…電車待ちとかが多少楽になった…


@Jackal2063_BB えっ?、実際出撃してみないと分からない部分もあるけど、EUST側の方が地形的にベース防衛が捗ると思うんだが?(特に設置物による
防衛)


@ippan5893 @EZRANOTE スタートは18:30からなので、10分前位には集合場所(JR秋葉原駅電気街口でてすぐの場所)に集まる予定です。
なお今回は宴会のみですが、殆どのメンバーは昼からセガ新館で遊んでる筈です(私もボダる&ダーツる為に昼には秋葉原入りします)


@ymzkei5 ヲイwww、ホクロって千昌夫かいwww


@Mathew_BB 寧ろ日中うぇるかむ щ(゜д゜щ)
是非ウチの地元へ


思ったよりも長期間してるOの件は、傍から見てる分には面白いんだが、当事者からすると糠に釘状態で辛そうなんだよねぇ…
個人的にはこういう人は相手しても労力ばかり吸い取られてリターンが皆無なんで放置するのがベターなんだよねぇ(続く)


(続き)とは言え放置してるとあらぬ事吹聴で面倒だったりするんで、パブリックな場で、それこそ人格攻撃以外の方法で徹底的にDISって(特に出版社周りに対する)信用をマイナスレベルまで徹底的に削って表舞台から消えて頂くしかないと思うの (´Д` )


まとめ系でざっと眺めてるけど、議論になってないんだもん、典型的に人の話を聞かないダメ人間だもの (´Д` )
ダメ人間をマトモに相手してもキリが無いんで、放置か徹底的にDISって叩き潰すしか無いよ、本当に>Oの件


全身か微妙に筋肉痛 o... rz

まぁ昨日のうちにケアしといたんで、我慢できないレベルじゃないのが幸い (´・ω・`)


@garyu72 ユーザが増えてお金が今よりももっとチャリンチャリン落ちるようになったら

結論、多分そんな事態は来ない (´Д` )


@Jackal2063_BB うん、迷ったら久我で固めるのが無難かと(どのようにでも立ち回れるし)


ユニオン戦、初日にしては安定している…寧ろ安定し過ぎている、とでも言った方が良いか。その分ダメな奴も際立って目立つが (´・ω・`) >ボダブレ


兎に角戦闘が出来ない奴は目立つ。ゴーレムは今までで一番楽かも。あと大先生が安定し過ぎてヤバイレベル>ボダブレ


戦闘出来ない奴は、大先生持ち込んでプラント防衛に使え、置く位置さえ間違えなきゃ「オプション」の100倍は仕事してくれるから。ベース防衛に使うのは戦闘が出来る奴だけで良い(実際かはり楽だから)>ボダブレ


あと…E及びFプラントのリスポン位置と言うか向きがおかしい点に注意。何故かツィタデルと反対の方向を向いて出撃するので、迷わないように気をつけると吉>ボダブレ ユニオン戦



最新の画像もっと見る