Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月16日(月)のつぶやき

2014-06-17 05:12:07 | お知らせ

そう言えば…Ver4になってから初めてのサテバンRマップだったっけ?>ボダブレ

確か運搬適性チップとかサテバンR周りってかなり手が入っていたよね?


ああ、あった^2
「運搬適性1・2のサテバン系統の重量軽減割合減少」「サテバンRからの出撃位置調整(やや離れた処に出撃)」「サテバンRの爆発までの時間を全体的に短縮」
…結構変更になってますなぁ…>ボダブレ


あとリペアユニットδが出たけど、これは「使い捨て武器」っぽいねぇ>ボダブレ

少なくともSP回復特化アセンでもない限りはリチャージして再度使うのは現実的でないので、ロビン持ちの偵察支援向き、で既存のリペショ等には馴染めない人向けかな?


@ippan5893 使い捨て(死に補充前提)として使うなら魅力的なんだよねー、流石にリチャージして使うには機体構成から考える必要があるけど


@ippan5893 流石に標準95秒なんで、ちょっと良いレベルじゃ足りないような気が…
仕事終わりにでも個人演習で試せればとは思ってます


第1回 江戸前セキュリティ勉強会を2014年07月05日(土)に開催します!講師は、竹迫さん、LAC伊東さんです!LTの募集もしますので是非!(学生は参加無料です) #edomaesec bit.ly/edomaesec-2014…

F.Koryuさんがリツイート | RT

早速申し込み>RT

あと、自分を追い込むためにLT登壇申請してみた(マテ


リペアユニットδ、試しに買って使ってみた>ボダブレ

やはり偵察支援向き…ユニットβの回復力では物足りない人にはピッタリだと思いますん
上手にSP管理してあげればゲージ切れるまで4機は余裕で叩き起こせますな


尤も1枚目のフルHGで使えるかとなると…正直微妙 (´・ω・`)
2枚目のフル久我S(SP供給力C+)程度あれば問題なく使えたので、この辺りが一つの目安になるかな?>ボダブレ


あと出来るだけ長く生存する事か求められるセンサー支援はユニットδは向いてないですな>ボダブレ

万が一ゲージが切れた時は、やはり再チャージ完了までの時間がかかり過ぎるのがネック


途中参加で部屋に入って早々負けフラグは勘弁して下さい (´Д` )>ボダブレ


入って早々に決着がついたからCPに影響が無かったのがせめてもの救い (´・ω・`)>ボダブレ


その次のゲームがSPクラチャンだったけど勝てたから良しとしよう>ボダブレ


そう言えば…サテバンRの制限時間が49秒から39秒に短くなってるのね…>ボダブレ



最新の画像もっと見る