Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

11月4日(水)のつぶやき

2015-11-05 05:20:18 | お知らせ

色々懸念してた事が起きたので、記事にしました。ネットで300人以上の個人情報暴露を行ったところ、逆に暴露し返されて消えた一部始終の話です → やり返されたら困る攻撃をして、相手にやり返される顛末(dragoner) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20151…

F.Koryuさんがリツイート | 1736 RT

Twitterの星(お気に入り)がハート(いいね)に変更 「星を返せ」「用途が限定的になる」と反対意見目立つ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…


自分はまだアプリがバージョンアップされてないんで星のままだけど…
まぁこれまでのTwitter社のやり口から「テスト段階で不評じゃなかったんだからこのまま行くわ(キリッ」で押し通すんだろうなぁ…と半ば諦めモード (´・ω・`)


個人的には同じ記号でも捉える意味が民族レベルで異なるのを理解出来ない「欧米圏における『グローバル』病」の一種の症例だと認識しとります _(:3」∠)_


法制度・規制:水素ステーションはどこまで普及したのか、今後を占う規制緩和と現在地 - スマートジャパン itmedia.co.jp/smartjapan/art…


とあるご縁で、ある水素ステーションを見学させてもらったことがあるんだけど、実証実験で設置されたモノは確かにエラく頑丈なのよね…

その代わり初期コストが目ん玉飛び出るくらいのお値段となっていたりしますが _(:3」∠)_


アイ・オー、三菱の系譜を継ぐGigaCrysta液晶の新モデル ~スルーモードの表示遅延は0.05フレーム - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2015…

1 件 リツイートされました

今のディスプレイを買い換えるにはまだ早いけど、次買い換えるならばこのシリーズかなぁ…(三菱系ディスプレイ愛用者


@comachisan ギプス外れおめです ^ ^

取り敢えず脚の筋力が回復するまでは100均ので構わないんで、杖を用意しとくと良いかもしんないです(短期利用ならそれで十分だし何より安い


しごおわ、細かい文字見すぎで目がチカチカする (´・ω・`)


@enforcerxxxx ウチのホームは一週間程前には終了しておりましたががが _:(´ ?`」 ∠):_

…廃人がいるからね、仕方がないね…


うん、支援の方が動けた _(:3」∠)_


どの種類のキャストであっても、修練場10までなら番号通りで行けるやろ、行かないAA以上は(自主規制)と個人的には思ってる>御伽の国


なお修練場10までなら色々なキャストでソロ落城勝ちやっておりますが、何か _(:3」∠)_


修練場10、3人マッチ、私(アリス)真ん中(相方COM)で真っ先に砦を落とすゲームって正直どーなんだろう… (´・ω・`)>御伽の国


@teioubb @Mathew_BB (マテおまいら…ごめん、オレも区別つかなかった…)


Alma紫譜面のS評価回収が完了したんで、次はSTAR紫譜面攻略開始>チュウニズム

こちらも初めてプレイした時は訳わからん度が高かったけど、何度かプレイしてたらやはり分かってきた… pic.twitter.com/wnX6tokzGU



最新の画像もっと見る