Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

11月21日(土)のつぶやき

2015-11-22 04:58:25 | お知らせ

@ritardando292
| Д・)

| Д・)<たまにしかプラチナガチャ引かないのにこんなんが出てくると申し訳なく思う

|ミ pic.twitter.com/UeaYYadm71


病院中…終わったら秋葉原だ、チュウニズム交流会の日だ ♪( ´▽`)


秋葉原セガ新館のチュウニズム交流会のエントリー完了 (`・ω・´)

…さてノイズ君は「起きて」来られるでしょうか(先ずはここからかよ


@paracelic_noizy 第1部は関係ないし、最悪チケット使えば


時間余ったんで久々にダーツ

あまりプレイし過ぎると腕に来るので程々に _(:3」∠)_


バッカお前……俺がついてるだろ! _(:3」∠)_>チュウニズム

ということで、無事1ミス称号獲得 pic.twitter.com/Csm0invZZ7

1 件 リツイートされました

全員暴走した機神という時点で何かがオカシイ _(:3」∠)_>チュウニズム 秋葉原セガ新館交流会


スタッフも自腹を切ってプレイ _(:3」∠)_


秋葉原セガ新館のチュウニズム交流会は無事終了、お疲れ様でしたー ♪( ´▽`)


ご飯食べたら、帰りに津田沼エース寄って行こう…ダラバーの稼働状況確認しとかないと…


お魚会いいなぁ…
チュウニズム交流会の予定が入ってなければ旭パイセンに行ってたんだけど…


昼のうちに寿司喰っといて良かった…流石にお腹イッパイだとダメージ殆ど無いや>お魚会の飯テロ画像


【速報】津田沼エース ダラバー 生存確認

4 件 リツイートされました

と、いうことで、来週の日曜、解放会やるよ (`・ω・´)


【正式告知】来週の日曜29日の午後から、津田沼エースのダラバー クロニクル解放会行います(稼働確認取れました)
年内の解放率100%到達のため、援軍お願いします m(_ _)m #DBAC

3 件 リツイートされました

@bakauk つまりはコレか _(:3」∠)_ pic.twitter.com/ogmZwCz4GR

1 件 リツイートされました

【新セガビデオ情報】
本日三回目の交流会も大盛況でした!
皆様有り難うございました!
#チュウニズム pic.twitter.com/InDwA9WgTZ

F.Koryuさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る