Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

7月12日(日)のつぶやき

2015-07-13 04:54:24 | お知らせ

眼科、診察待ち…

病院涼しいなぁ…


左眼の眼圧下がってるっぽい?

目薬が効いてるのかな?


非を認めず謝罪しない人を指して「謝ったら死ぬ病」と揶揄する向きがあって、それ自体は一理あるんだけど、その病の背景には「謝る人を殺す病」に罹った人の存在もあるんだよね。謝る人を(社会的・物理的に)死ぬまで許さない人の存在は、社会を謝りにくく、責任回避を是とする傾向を強化する。

F.Koryuさんがリツイート | 560 RT

天野屋は残念ながら休みだったが、境内でソフトクリームを売っていたんで涼は取れた ^ ^ pic.twitter.com/c7BdleIfVs


神田明神の境内からスカイツリーが見えた…見えるの初めて知ったよ… pic.twitter.com/qlZigB9SLr

2 件 リツイートされました

親獅子、子獅子 pic.twitter.com/jpmJgFHjBW

1 件 リツイートされました

イサキの茶漬けとな…

…美味しかったれす (^q^) pic.twitter.com/WAbnrPZN6u


シンクロニカ初めてプレイしてみたけど…何に例えたらいいんだろう?

…叩く位置が不定なビートストリーム?

1 件 リツイートされました

いや、面白いんだけど、これ横幅取るから入れられる所限られちゃうよね… (´・ω・`)

1 件 リツイートされました

@Luft_Kopf その程度ですね

せめてもの救いは…ドラム型洗濯機と違い、誰かがプレイしててももう一方でシングルプレイができる事ですか… _(:3」∠)_


津田沼エースのダラバー クロニクル解放会は、来週の日曜19日のお昼過ぎからに開催いたします
3連休の間の日…という事で是非お越し下さいませ #DBAC #援軍募集

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る