Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月6日(金)のつぶやき

2014-06-07 04:47:56 | お知らせ

トレンドに「ロールケーキの日」が出ていてなんでかなーと思ったら、そうだ、今日は6/6だった(何故それで納得できたのかというツッコミ不許可

1 件 リツイートされました

と言うかゾロ目の日なので記念日が多いYo!>6/6

…ワイパーの日とか補聴器の日とかヨーヨーの日とかカエルの日とか兄の日とか…etc…

1 件 リツイートされました

真面目な記念日を挙げると、スウェーデンの建国記念日とか>6/6


6月6日は「ワイパーの日」ですヨ♪ワイパーが最も使われるのは梅雨の時期ですね。雨が降ったら気になるワイパーのふき取り!フロントガラスの微細な擦りキズ(ヘアライン)を防止するためにもワイパーブレードの定期交換をお奨めします。9oo.jp/wxCJ79

F.Koryuさんがリツイート | RT

2014年6月の事前通知を公開しました。2014年6月11日に7件の月例セキュリティ情報を公開する予定です。詳しくは2014年6月の事前通知をご覧ください。aka.ms/Vx52hy #JSECTEAM

F.Koryuさんがリツイート | RT

またかよぉぉぉ 。・゜・(ノД`)・゜・。 | OpenSSLにまた重大な脆弱性、直ちにパッチ適用を - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

2 件 リツイートされました

@hgk718 私は好きですよー、シンプルな味付けなんで飽きないし


この中で大鯨登場と聞いてグレートシングを挙げた者にコインシューターが不具合を起こす呪いをかけました

F.Koryuさんがリツイート | RT

そうかーG.T.B.実装かー…って違うやろw>RT

あとコインシューター不具合の呪いは「やめてくださいしんでしまいます」 ((((;゜Д゜)))))))


艦これで大鯨が実装されたと聞いて、シューター達が一斉にGreat Thing実装されたーと呟くのを見てワロタw

…いいぞ、もっとやれ(マテ

2 件 リツイートされました

だらば本2の原稿書きたい人絶賛大募集するよ(^ω^)

F.Koryuさんがリツイート | RT

RT>残念ながらゲーマースラングで「捕鯨」といえばダライアスシリーズにおける対グレートシング戦を指すのでそれは通用しないしさせない。

F.Koryuさんがリツイート | RT

何せこちとら初代ダライアス(1986年稼働)の頃からのスラングじゃ、30年弱の歴史があるんだから>スラング:捕鯨

2 件 リツイートされました

。・゜・(ノД`)・゜・。 | DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/culture/201406… @yomiuri_onlineさんから



最新の画像もっと見る