Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

9月24日(木)のつぶやき

2015-09-25 05:09:15 | お知らせ

新種の乗っ取り「Bentengi Bali dari Radikal Terorisme…」について - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214428647…

今回蔓延してるスパムはおそらくこの類かと。

F.Koryuさんがリツイート | 13 RT

私宛には幸いにも届いてないけど、フォローしてる人の中には今回のDMが届いた報告してる人がいるので、ご注意を>RT


iOS 9に初アップデート「9.0.1」 iPhone 6s/6s Plus発売前に - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

1 件 リツイートされました

ああ、これでアップデートできるな

9.0は人によっては文鎮化するというトラブルもあったからねぇ _(:3」∠)_


コミックマーケット88にて頒布した『exeファイルをダブルクリックすると何が起こるか』という同人誌をPDFで一般に無償公開しました。コミケで買えなかった方は是非、御覧下さい
blog.livedoor.jp/south_kanto_dm… pic.twitter.com/feze8wJdcd

F.Koryuさんがリツイート | 3084 RT

ザッと眺めてみたけどイイね…少なくともコンピュータ関係の仕事に就いてるなら、概要位は頭に叩き込んでおかないとねぇ (`・ω・´)>RT


Adobe Flash Player の脆弱性 (APSB15-23) に関する注意喚起を公開。Adobe Flash Player には、複数の脆弱性があります。最新のバージョンに更新してください。^MM jpcert.or.jp/at/2015/at1500…

F.Koryuさんがリツイート | 36 RT

うちの業界でも「オタクは採用するな」と言い続けた結果、ガンダムすら知らない営業だの管理職だのゴロゴロ出現したからねぇ twitter.com/Landsale_TL/st…

F.Koryuさんがリツイート | 1625 RT

管理層が知らない人ばかりには甘え>RT
ちゃんと現場は情報を発信し続けて「調教」したか?、してないならやる事やってない奴の怠慢よ (`・ω・´)


ちなみに…私(セキュリティ)の場合、研究開発を通じて定期的(下手すると毎月の報告会の場)に社長などの経営層に発信し続けて「調教」した結果、下手な技術者より詳しくなって苦労した経験がありますが、何か _(:3」∠)_


しごおわ (`・ω・´)
明日頑張ればまた休みなのは有難い (-人-)


土曜は「うっかり」出来ねぇッス (´・ω・`)>誰となく

午後に心療内科に行かなくちゃいけないのと、終わってからだと間に合わにゃいの… (つД`)


「破骨細胞」の働き、宇宙で強まる…骨密度減少 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/science/201509…


へぇー、これは覚えておこう _φ(・_・

でもなんで破骨細胞が活性化するんだろうねぇ…重力、それとも宇宙線?


@oissu90000 病院上がり最速で行っても18時頃に干潟駅到着である事が判明いたしますた… 。・゜・(ノД`)・゜・。


@Chunithm_roi オフライン状態だったとかは?(Aimeを使うALL.netに繋がるゲームはオフラインだとカード認証すらしてくれないです (つД`)


【祝】
ポポ営業部長

海外の記事に載るw twitter.com/catalea/status…

F.Koryuさんがリツイート | 65 RT

取り敢えず新曲は早速紫譜面解放してきた (`・ω・´)>チュウニズム pic.twitter.com/vCoCCknpQP


ハーレクインは流石赤譜面で11+なのでなかなかの歯応え、所謂体力譜面になるのかな?
一方あーりんの曲はそんなに難しくないので、赤譜面ならレーティング8台の人からチャレンジしても良いかも
素直な譜面だからこれで自信付けても良いんじゃないかな?>チュウニズム


@all_Of_middle なんだ若いじゃない(もうすぐ四十路 _:(´ ?`」 ∠):_


@all_Of_middle ぶっちゃけ
20代なんて若いから、三十路を超えるまではおじさんを名乗ったらアカンよ(氷の微笑



最新の画像もっと見る