Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

8月20日(水)のつぶやき

2014-08-21 04:44:45 | お知らせ

暑さでアタマがボーッとする ´д` ;


今は涼しい処にて小休止してるので大丈夫だけど ´д` ;


@Luft_Kopf @a03nyan ホームなんでフォローしとくと、中心層である若い子が多い夕方~夜辺りに動物園と化しますが、常連は慣れてるのであまり気にしてません(酷い
あと格ゲーコーナーにも稀に動物が混じる時がありますが、ガンダムVS系に比べたら可愛いモノです(マテ


【応募用ツイート】フォロー&このツイートをリツイートするだけ!
抽選で「クリアファイルセット」が当たっちゃいます♪ 期間は8/31(日)までですよ~
詳細⇒amfes.sega.jp/jglcp/ #ジャパンゲーマーズライブ pic.twitter.com/fMnRQ4XUoG

F.Koryuさんがリツイート | RT

【お知らせ】大山のぶよさんの別荘にあったアルカノイド筐体を縁あってミカドが引継ぎました。永遠に基板入れ替えの無い筐体として、ミカドの二階で稼働します。宜しければぜひ遊んでください。 pic.twitter.com/uLGUD15HGR

F.Koryuさんがリツイート | RT

正しく「お宝」以外の何物でもないな…>RT


#ジャパンゲーマーズライブ 応募用ツイート3】フォロー&このツイートをリツイートするだけ!
抽選でJGLの6会場全てに入場できる「JGLフリーパス」が当たる♪8/24(日)締切!
amfes.sega.jp/jglcp/ pic.twitter.com/cjA9TpJZY5

F.Koryuさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る