Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

10月24日(土)のつぶやき

2015-10-25 05:30:06 | お知らせ

Äventyr→エーヴェンティール、スウェーデン語で冒険(adventure)という意味…らしい…>チュウニズム


スティ子、ランナーパテも硬化したので、まずはデザインカッターと金属/ダイヤモンドヤスリでゴリゴリと削り出し>FAG

起きて病院行ったら紙やすりで整えるか… pic.twitter.com/otjud8F8K7


@baamback あー、熱が出にくい風邪なんで長引きますよ(自分も絶賛罹患中 _:(´ ?`」 ∠):_

鼻を何回もかむんで…

つ「ヒリヒリし難い鼻紙」


交流会100円はその…大会モードだとデータセーブがどうあがいてもできないから通常稼働のせいなの…

F.Koryuさんがリツイート | 1 RT

セガ秋葉原新館のチュウニズム交流会の件ね>RT

前回参加した時はお手伝いプレイも含めて5回程度(500円)だったんで、その程度をケチるような人は向かないかもね… _(:3」∠)_
それよりも上手い人のプレイを間近で見られるだけでもお金払う価値があるかと (`・ω・´)


「ザナドゥ」30周年記念。PCゲーム史上に燦然と輝く金字塔の歴史を振り返ろう 4gamer.net/games/315/G031…


病院終わり、薬貰ったら秋葉原向かいます…間に合うかなぁ…?


(いくら病院とはいえ)盛大に遅刻しましたが、何とか1回プレイできました、優しいスタッフに感謝 m(__)m>チュウニズム 秋葉原セガ秋葉原 交流会


久々に辛いモノ食べたくなった…


要はコイツが食いたくなったってこと _(:3」∠)_ pic.twitter.com/KZXf1pzlIX



最新の画像もっと見る