Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

4月16日(水)のつぶやき

2014-04-17 04:29:19 | お知らせ

「ポートのランダム化」などの対策を強く推奨:キャッシュポイズニング攻撃によるアクセス増加、JPRSが注意喚起 - @IT atmarkit.co.jp/ait/articles/1…

1 件 リツイートされました

例のOpenSSL Heartbleedとワンセットな攻撃、確かにやられたらユーザ側としてはまず気付けないなぁ…

幸い私が管理してるサーバでは影響の範囲対象外だったので安堵してるけど

1 件 リツイートされました

Geekなぺーじ:強烈なDNSキャッシュポイズニング手法が公開される geekpage.jp/blog/?id=2014/…

1 件 リツイートされました

ついこの前までISPの中の人をやっていた事もあり、身の毛がよだつレベルの内容…良かった、足抜けできて (ノД`)


「アレ」の件、取り敢えず「お願い」まではできた…賽は投げたので、後は着実に進むだけ

…正直どう転ぶか分からないんだけどサ ( ´Д`)y━・~~


2014年4月 Oracle Java SE のクリティカルパッチアップデートに関する注意喚起を公開。Oracle社のJava SE JDK 及びJRE には、複数の脆弱性があります。修正済みソフトウエアへのアップデートを。^YK jpcert.or.jp/at/2014/at1400…

F.Koryuさんがリツイート | RT

今週のお仕事はこれにて終了
明日、明後日は休暇ダヨー


3戦3勝クラチャン勝利ウマー ( ´▽`) >ボダブレ


@Mathew_BB ココはフツーにプレイしてるだけでもポイトンは120overできる相性の良いマップなんで、後は勝つ為に自分は何が出来るか考えるのに集中できるので有難いのです^ ^



最新の画像もっと見る