Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#10

2005-03-28 12:31:17 | 雑記
このタイトルでの投稿は久しぶりのような……。

土曜は病院巡り後、CardBus対応のCF/MDリーダを購入しに秋葉原へ。
少し高かったが、飛鳥製のPCカード型リーダを購入。自宅に戻り、軽く試してみる……前買ったヤツとは比べ物にならない位にファイル転送速度が早い。これなら現場でもストレス無く使えそう。

日曜は某撮影会にお邪魔させて頂きました。モデル・カメラマン・スタッフ含めると50名程度という結構大きな会でした。
かなり特殊なスタジオでの撮影でしたが、個人的には楽しかったかも~。ただ、主催の方との雑談の中で「半年前と比べて(施設が)大分痛んでいる」との事……建物はちゃんとメンテ(掃除等)をしないと簡単に痛みますからねぇ……。
終了後は近くの居酒屋で打ち上げ。某方にぁゃιぃ写真(いや、ホントに載せたらマズイ写真)を見せられた時には吹き出しそうになりましたが(笑)。
で、友人を送るため、早めに抜け出させて頂いたんですが……まぁ、この時の事はちょっと書くのを控えさせて頂きます。

最新の画像もっと見る