Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

9月15日(日)のつぶやき

2013-09-16 04:18:21 | お知らせ

今日は音ゲーとボダブレに費やした日、ダーツは家帰ってからやります。
…だって開店突撃すれば500円10クレだから(震え声


乗るしかないこのビッグウェーブに(台風

F.Koryuさんがリツイート | 1 RT

同じく乗ってる人(台風>RT
自宅に帰れる、異なるルートが2つあるのが幸い ^ ^


こんな濡れると分かってる日は、革靴でなんかで出かけませんよ。濡れても大丈夫なように、アウトドア用サンダルです、


同じような服装(not制服)の中学生ぐらいの子達が沢山電車に乗ってきたのだが…何事かと思って荷物見て納得、多分吹奏楽の大会が近くで開催されたんだろう…。


楽器ケース担いでいれば、何かしら楽器に関する何かがあったんだろうなぁ…と思う訳で



最新の画像もっと見る