Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

2月19日(木)のつぶやき

2015-02-20 05:29:27 | お知らせ

面談おわた \(^o^)/

…少し準備するだけで、これだけ緊張せずに話せるとは思わなんだ


ちゅーかウチの地元まだ1件も動いてないよ \(^o^)/

最短で明日だしなー (´・ω・`)


@rairu 強く店長にプッシュする仕事に取り掛かるんだw


セガ旧館の方へ、満席ー>wlw

殆どの人がまだ修練場だねー


修練場には人がいるので、今日はそちらに専念かな? #sega_wlw


昨年の春のロケテのコンプリート特典として、リトルアリスが先行して解放された(やたー (≧∇≦)>wlw


やはり数的不利な状態でも安定して凌げないとアカンやね、特にサンドリヨンは壁役なんだから頑張って覚えないとね (`・ω・´) #sega_wlw


シレネッタとリトルアリスも使いたかったけど、もう少し育てないと実戦投入は難しいなぁ (´・ω・`) #sega_wlw


今日は秋葉原だったけど、明日からは地元で出来るよ \(^o^)/ >wlw



最新の画像もっと見る