Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

8月5日(月)のつぶやき

2013-08-06 04:08:04 | お知らせ

@sinneiryuji あたまのおかしい人参上(ヲ
ボルテはノーツを目で追うと辛いので、ノーツが出始める場所に視線を置くと多少楽ですよん(後は曲毎に叩きやすいスピードに調整する事さえ忘れなければOK)


@EZRANOTE 今回は金額が金額なんで、場合によっては前金預かりになるかも。予定が確定したら早めに連絡よろ


@comachisan 人ごみってレベルじゃねえぞ、という位。何せ国内屈指の動員数で、携帯各社もコレを利用して移動中継車の展開の実地訓練をやる位だし


ガチムチフルHGですら開幕41オニギリを敵コアにお届けできたのにおまいらときたら…>ボダブレ


まぁ結局CPは少し減っただけで済んだのが幸い。>ボダブレ


あ、さっきのガチムチフルHGが…は1枚目(フィーナ)なんで、言うまでもなくS戦の事です、はい。>ボダブレ


まぁ敵さん(特に防衛に戻ってきた人)からすると「アイエエエエ! ガチムチ!? ガチムチナンデ!?」な気分だったかもしれん…それだったらしてやったりな気分なのだけど。>ボダブレ


あ、実際のトコロ、開幕のドサクサじゃないとガチムチフルHGで凸るなんて私の腕では無理なんですが orz >ボダブレ



最新の画像もっと見る