Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

2月12日(金)のつぶやき その2

2016-02-13 05:00:10 | お知らせ

@all_Of_middle 疲れた、指がつりそうなら指・腕の筋肉や筋が傷んでる証拠なんで、少しお休みするのがベターなんやで _(:3」∠)_

音ゲーは意外と身体使うから、無茶すると実生活にも影響でるから注意するんやで


@all_Of_middle 音ゲーでの身体の疲れは意外と後に残るものなんやで _:(´ ?`」 ∠):_

あとはプレー中無駄な力が入ってないかも注意ポイントやね、力が無駄に入ってると素早く動けないわ筋を痛めるわでいいこと無いし


また一つノィズ君をマルチ音ゲープレイヤーへの道に引き込んでしまった…勿論後悔はしていない ♪( ´▽`)


ノィズ君にシンクロニカ意外と愉しいよー…とマルチプレイに誘ったらモロ嵌りしたねぇ…喰わず嫌いはやはり良くないということで (^ω^)


あ、順番前後しましたが、元ホーム勢との1月遅れの新年会は無事終了

一応漁師勢のはずなのだが99%音ゲーの話題で盛り上がっていたような ^^;


まあ自分もだけど、越前さんもノィズ君も漁師勢であると同時に、いやそれ以上に音ゲープレイヤーでもあるからねぇ…音ゲーの話題で盛り上がらない訳がない>一月遅れの新年会



最新の画像もっと見る