Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

10月2日(木)のつぶやき

2014-10-03 04:14:41 | お知らせ

仕事おしまい、覚える事が多くてつらたん (´・ω・`)


幸いお昼休みにボダ出来る環境であることが分かったので、月末月初はお昼に出る事が多いかも

幸いお昼休みが30分早く始まるしなー


@nao_konata ぶっちゃけ期末までに、キチンと「運用」出来る環境にする事が出来るかどうか怪しいですん (´・ω・`)


手順書が「手順書」になってない件について (´・ω・`)

「秘伝のタレ」(暗黙知とも言う)が多すぎて直すだけでもそーとーな工数が必要な事が判明 \(^o^)/


とあるMVNOな業者に、10/1スタートのPHSのMNP(転入)が可能か質問を投げる

OKならマジで早々に乗り換える (`・ω・´)


@enforcerxxxx 築地場外かぁ…いいけど、朝早く行かないといけないのがネックですなぁ(ホント魅力的だけど


@enforcerxxxx 焼津は流石にむーりー、銚子ならまだおkですが ( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る