Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月6日(水)のつぶやき

2016-01-07 04:54:35 | お知らせ

【告知】来る、1/23(土)14:00~ウェアハウス川崎九龍城にて #DBAC クロニクル解放会を開催します。新年、そしてDBCSの発売後は初となりますが、まだまだ多限が残っており、オンラインも続く限りは #援軍募集 します!
senobeya.com/dbac/hex167918…

F.Koryuさんがリツイート | 9 RT

御伽の国勢がアプデ内容に溜息を吐いている頃、ウニ勢はヒャッハー今日から新曲だーとなっていた… _(:3」∠)_

16bit戦争と脳漿炸裂ガール以外は何とかなりそう…かな?


あ、ウニの新曲は明日からだった…日付間違う位に脳が疲弊しとります… _:(´ ?`」 ∠):_


古い書類との突き合わせは脳が死ぬ程疲れる…誰か…ボスケテ… _:(´ ?`」 ∠):_


あとウニ+のロケテも明日からだっけ?

秋葉原新館行くなら今日のうちかなぁ…今あるカードは未来には移行させたくないし、かと言ってAimeカードをもう1枚買うとかいう愚行はしたくないし


バルス(大量の過去書類、とも言う)されたせいで「目がー」状態 _(。゜⊿ 」∠)_


オフ会とかで、「〇〇さんはきっと美人で可愛くて良い匂いがするんだろうな~」と勝手に期待してガッカリされるのは本当に傷つく。だからとりあえず「〇〇さん人間だったらいいな」とだけ思っていてもらいたい

F.Koryuさんがリツイート | 53127 RT

…たまに妖怪が紛れ込むから…(震え声>RT


日本科学未来館「GAME ON~ゲームってなんでおもしろい?~」展示内容発表 新旧の名作150タイトルを実際にプレイ可能 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…


@enforcerxxxx 鈍器…もとい、ドンキの1階の表にある、新しく出来たお店です?


@enforcerxxxx 個人的にはあの店はタレOnlyなのがちと不満(塩派な人) _(:3」∠)_


@AlchemistVampin 一応明日(7日)の夜までには目処付けて返事下さいです(当日緊急の用事が入ってダメだったはアリだけど)


買い物しに回ってたら思ったより時間喰ったので、止む無く秋葉原から離脱 _:(´ ?`」 ∠):_

遊ぶのは地元に帰ってからにしましょう…


@reyisu 平和的解決(ただし肉体言語による (^ω^)


本当に久々に太鼓やったら、TO MAKE THE END OF BATTLE(from Ys2)入っていてビクーリした… ∑(゜Д゜)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る