Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

今日はやけに引率プレイが多かった気が……>DRUAGA Online

2006-04-19 23:31:29 | Game
報告が遅れましたが、とりあえずEpic.6-4(神魔)はクリアしました。
とは言えQuest側では遊んでいないシナリオも多いので、当分はワルで遊びますが。

今日はやけに引率プレイ(※1)が多かったような……。いずれも「虚ろなる魔塔」だったんですが……、まぁ楽しいので良いんですけれど。

あ、1回だけ引率に失敗した……、21:30頃に自分との2人パーティで魔塔に挑んだClass-Eの嫁(※2)の中の人、本当に申し訳ない。m(_ _)m
ただ、個人的には「こっち」「フォース!!」「♪」でソル(※3)があった事だけは気付いて欲しかったです。orz

ラ・ケウも無事赤箱が手に入ったし~。さて、明日はどんな人と一緒にプレイできるのかな?
---
(※1)自分よりClass(レベル)が低い人をサポートしながらのプレイの事。別名「お守りプレイ」。これが上手く決まると「楽しい」と言うか「気持ちよい」の一言に尽きます。
(※2)ヤング・カイの事。
(※3)ある特定の場所でフォースを使う事で出現する隠し宝箱の事、元ネタは同じナムコ作品で同じ原作者(遠藤氏)による作品でもある「ゼビウス」より。


最新の画像もっと見る