Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

とりあえず結果>胃カメラ

2007-06-03 23:25:21 | 雑記
結果は……「シロ」でした(安堵)。

確かにポリープはあったんですが、非常に小さい(2mm程度)という事に加え、胃自体が非常に健康(寧ろ元気があり過ぎるとの事(汗))という事もあり、大丈夫でしょうとの事。
(まぁ実際には多少胃炎・十二指腸炎があったんですが、原因は分かっているので大丈夫です。)

胃が元気過ぎる(胃酸過多)なので、胃酸の出を抑える薬を処方してもらいました。
---
あと、今回は鼻からカメラを通してみたんですが……全然辛くなかったです。吐き気なんて全然無かったですし。
(強いて辛かったとしたら……最初カメラを通す時に、左側の穴から通そうとしたら、奥がひん曲がっていて引っかかり、どうしても通らなかった事(右から通したらOKだった)くらいでしょうか。)

最新の画像もっと見る