Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

4月18日(金)のつぶやき

2014-04-19 04:30:18 | お知らせ

ホープサイト、公式サイトのPDFマップを見てるんだが、マップ左上にもう1つベースとなりそうな地形が見えるんだが…>ボダブレ
多分オルグレンのようにベース位置が変わるマップなのかもしれない…


具体的には赤枠で囲った場所の事>ボダブレ ホープサイト ベース移動しそうな位置 pic.twitter.com/Lzjco8krYy


@Jackal2063_BB そもそもそんな状況下にしてしまう時点で防衛がクソなだけという話ががが (´・ω・`)

妹先生が無くても十中八九負けフラグが立ちまくってますがな


@ippan5893 コッチも只今移動中…お店で会おう


あと少しで駅なので、5~10分後位には到着するかな?


@Mathew_BB つ「そもそも戦わない」

マインVばら撒きつつ鬼ごっこしてるだけで上位安定ウマー


スクランブル戦は、あれだ、鬼ごっこだ>ボダブレ

基本戦ってはいけない、超ハイリスクでミドルリターン…正直美味しくないです

トラップばら撒きつつあちこち飛び回ってニュード塊回収してるだけでも結構ウマーです、はい


祝、初500np達成>ボダブレ スクランブル戦


やってる事ってNX仮面にして、マインVをカタパなりパウンダーなりに仕込みつつ地道にニュード塊を回収しつつ、倒せそうな敵がいたらラピネで倒してるだけなんですけどねー>ボダブレ スクランブル戦

ただやり過ぎるとヘイト値を溜めて付け回されるが(実話


スクランブル戦500np達成した時の様子…支援でひたすら鬼ごっこしてるだけの簡単なお仕事ですた ^ ^>ボダブレ pic.twitter.com/Hz9IGmpKsU



最新の画像もっと見る