Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月5日(月)のつぶやき

2014-05-06 04:26:48 | お知らせ

自分の周囲は大丈夫そうなので、もう一度寝る


NeLISをユニオン戦に持ち込んでみた>ボダブレ

…結論、俺には使いこなせない、と言うか使えねー o... rz


ユニオン戦でNeLISが使えない理由、その1、射程が短い
100m短くなって250mとなった炸薬機関砲では届く砲台に届かなかった…恐らく200m程度?


その2、ちょっとした障害物に引っかかる(これは全国でも一緒)

その3、ニュード属性なのでコアダメも期待できない

正直重装砲の優位は揺るがす程ではないかと (´・ω・`)


最初はニュード属性だから砲台破壊に使えるんじゃね?、と思って持ち込んでみたが、1戦終わって俺はそっとバリア(前バリ)に戻しましたとさ>ボダブレ ユニオン戦 NeLIS


あと、炸薬機関砲の射程が250mになったけど…

…俺の戦い方では殆ど影響は無かったです>ボダブレ ユニオン戦

少し離れた位置から後ろ足の弱点に届きにくくなった事くらい?
それよりも属性変更の方が影響が大きい、ダメージ計算しなおさないと…


@EZRANOTE 明日秋葉原へは何時頃到着する予定?


@EZRANOTE 着いたらメンション飛ばしてくれると有難いでふ



最新の画像もっと見る