Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

行けるか怪しくなってきた(涙)>PIE

2007-03-23 15:54:54 | 写真
昨日から東京ビッグサイトで開催されているPIE(Photo Imaging Expo)ですが、正直行けるか怪しくなってきたような……(涙)。

当初は土曜のお昼頃に行こうかと考えていたんですが、急遽歯医者に行かなければならなくなってしまった(歯の詰め物が取れてしまったため)ので、土曜はNG。
(夕方から某所のLIVEに行くので、歯医者終わってからは絶対に無理~。)

で、日曜ですが……急遽やらなくちゃいけない仕事が入ったため……何とか片付けられれば終了前ギリギリに行く事はできるんでしょうが……それだと滅茶苦茶慌しくなってしまうような気が……。
(一応職場は会場に行く途中にあるので、可能と言えば可能ですが……。)
---
私信(まーさんへ)>
PIEへ行かれるのでしたら、個人的にはカメラメーカーが集まっているフロアより、周辺機材やプロ用機材を取り扱うフロアに立ち寄られる事をオススメします。
普通の人は普段なかなか接する事が無い機材に触れられる事に加え、比較的静かなのでオススメです。

逆にカメラメーカーが集まっているフロア……特にプレゼンステージ周辺は近づかない方が吉です。モデルやコンパニオンさん達を撮影するために群がったカメコ共の殺伐として空気に打ちのめされますので(苦笑)。

あと「東京国際アニメフェア2007」とは建物が別ですよ~(PIEは西館、アッチは東館)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2007-03-23 23:06:13
建物は別かれてても駅一緒・・・(汗。
車両の小さいゆりかもめより、りんかい線のほうが密度は下がるでしょうか・・・。
今年のPIEは、展示が派手らしい(by WBS)
返信する
殺伐の意味がわかりました・・ (まー)
2007-03-25 00:06:29
確かにすごかったです・・・。
「コンパクトカメラなんて恥ずかしくて鞄から出せませんよ」な雰囲気でした。
(ガンデジと、変な呼び方をする方もいるらしいですね)
半日遊んじゃいました。
返信する