Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

3月24日(火)のつぶやき

2015-03-25 05:25:15 | お知らせ

@Mathew_BB @hgk718 @tomcat_0519 …やっぱり乙女ゲー(主人公:マシュー)な話だったか…


@Mathew_BB @hgk718 @tomcat_0519 腐な女性フォロワーさんが大喜びかもよ ( ´▽`)


ユニオン タイムアタックの初日分ランキングの発表遅いなぁ…何時になったら発表されるのやら… #sega_bbac


@denchu1984 それなら是非1度鈴女(すずめ)というお店に行く事をオススメしときます、一度行った事がありますが美味しいですよ(写真はその時食べた料理の一例)
s.tabelog.com/chiba/A1205/A1… pic.twitter.com/Bgpc2DTPzf


@denchu1984 なお残念ながら銚子にはゲーセンはありません…(昔あったけど潰れた (つД`)

一番近いゲーセンは旭パイセン(TS旭)ですが、残念ながらボダブレはありません (´・ω・`)


ユニオンタイムアタックランク、ベリハ1位にしれっとテイさんがおる…流石や… >ボダブレ


一通り見たけど、ベリハ以上はプラント奪還はフルタイムみたいね、後はどれだけ早くアルド・シャウラを止められるか、その為に補助動力に攻撃できるかって感じみたいね>ボダブレ ユニオンタイムアタック


@Mathew_BB ちょっと待て、それはボダブレの思い出なのかw


@Mathew_BB いやまあ俺もその件に関してはそうなった原因の1つとしては関係してるけどさ…うん、きっと違うね(ヲ


アリスのビルド、びっくりさせちゃえ!と入れ替えでうそ泣きを入れてみたが意外といいな…>wlw



最新の画像もっと見る