Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

ま、確かに波紋を呼ばない方が不思議ってもんだ

2005-02-27 23:14:08 | 写真
西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド 2月号【星野らいむ + コニカミノルタ α-7 DIGITAL】第4週 - デジカメWatch
好きなカメラマンの1人……何と言ってもその経歴がユニークである。DOS/Vの頃からPCに触れている方で、この方の名を知らなければ間違いなくモグリと言っても良いでしょう。
(検索してみると分かりますが、vectorにも作者登録されていたりするんですね。)

で、「最後に今回のキャスティングはいろいろなとろこで波紋を呼んでいるようなので簡単に回答したい。(同記事より引用)」とあるが、まぁ、確かに波紋は呼んでいますな。実際、今日の撮影会の「お疲れ様会」の時にも話題になりましたし。
12月号でHQNこと「きこうでんみさ」女史を、そして今月が彼女……簡単に言ってしまうと共に「コスプレ」業界では超が付く程の有名人……これで話題にならない訳がない(笑)。

最新の画像もっと見る