Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

4月18日(土)のつぶやき

2015-04-19 04:44:23 | お知らせ

@c147bf08948e4f4 何故裏口からなのだろうか…多分ロケテの列は表口側にある階段の方かと


流石に整理券配布は終了か、なら2階でだばぁやな


久々にヘリオスさんルート>だばぁ


末席とは言え13位にランクインしてしまった…>だばぁ pic.twitter.com/Uff914hoAJ


@tomcat_0519 @hgk718 持ってますし、模型でも使ってますけど、普段使いできるように少し大き目のを買っておくと良いですよ


何度も呟いてるけど、シューターにとってHeyの2階は1日過ごせる場所 (`・ω・´)


休憩がてら喫茶店でお茶飲んでたら眠くなってきた (_ _).。o○



最新の画像もっと見る