Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月30日(金)のつぶやき

2015-01-31 04:31:19 | お知らせ

IT勉強会カレンダーの情報をいただいての定期的な情報更新やめます htn.to/AD3LHp

F.Koryuさんがリツイート | RT

本当にお疲れ様でした m(_ _)m >RT


【お知らせ】昨日をもちまして、ロケテストは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!#sega_wlw

F.Koryuさんがリツイート | RT

先行稼働じゃなかったんだ…>RT

さて本稼働はいつの事やら…


揺れてるなんて無かった、いいね?

…単に気が付かなかっただけだよ、ホントだよ


この前の地震もそうだったけど、電車乗ってると気付きにくいものだよなぁ


ユニオン戦、カード2枚目もあと少しでレベルキャップカンスト達成だ…長かった…>ボダブレ pic.twitter.com/uioJ6ECD2T


カード4枚のレベルの合計は588になりました (^ω^)>ボダブレ ユニオン戦

無論どのカードもレベル100は余裕で超えてますが何か(マテ


今日のユニオン戦の戦果、6戦5勝(内1勝が圧勝)、1位は5回、最初以外は良いゲームであった…>ボダブレ


ユニオン戦最初のゲームはどーしょーもない位KU☆SOなゲーム、偶然街った某クラメン(本人の名誉の為に名は秘す)には悪いがお前ら全員戦犯じゃ、と思った位に酷い
オーダー全部落とした時点でやる気がマイナスになりましたよ…>ボダブレ



最新の画像もっと見る