Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

何とか片がつきそうな感じに>監査

2006-02-16 14:01:26 | 雑記
午前中、先月九州まで出張したセキュリティ監査の第1回目の報告会に行って来ました(認証系監査じゃない(任意監査な)のでこの段階で、お客様側の意向を確認し、それを踏まえて最終形に向けて修正します)。

とりあえず、大きな方向では問題なし、一部表現に修正は必要ですが、それでも基本的には自分の範囲外の処だったので、9割は手離れできたかなぁ……って感じです。
(自分が担当した技術面の部分で、関心を持ってくれたのは嬉しい誤算でしたが。)

という事で、今週末の「AOUアミューズメントEXPO(2/18(土))」と「ワンフェス(2/19(日))」は思う存分楽しめそうです(笑)。

最新の画像もっと見る