Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月12日(水)のつぶやき

2013-06-13 04:04:11 | お知らせ

2013 年 6 月のセキュリティ情報を公開しました。詳しくは 2013 年 6 月のセキュリティ情報をご覧ください。aka.ms/B6fy8v #JSECTEAM

F.Koryuさんがリツイート | 45 RT

Appleファンには申し訳ないが、新しいMac Pro、どう見ても骨壺にしか見えなかった… m(_ _)m


kohada.2ch.net/test/read.cgi/… あっGITADORAすごい。一生懸命ついてきてるユーザーの梯子外した

F.Koryuさんがリツイート | 293 RT

真面目に運営元(コナミ)へバグ報告したら、不正利用と判定され処罰(BAN)されたという正直者は損をするという実例…あれ?、これと似た光景をよく見るような…そう、セキュリティホールの報告で 。・゜・(ノД`)・゜・。>RT


ようやく落ち着いた…定時で抜けられそう。
この様子なら、明日のOWASP Nightにも行けそうだ。


え、Interop?
今年は(も)無理ですよ、と orz
(流石に色々面倒見なくちゃならんモノがあるので行けませんってば。)


殆どボダらない分、音ゲーとダーツにリソース(お金と時間)をつぎ込む事が出来る。


リリースから少し経ち、落ち着いてきた頃合いを見計らってボルテ2(SOUND VOLTEX 2)をプレイ…やだ…何これ遊びやすい…


曲がカテゴリー別になって選びやすい、ソーティングしやすい、そして画面が緻密に描かれていて見やすくなってる…>ボルテ2


そしてリフレクもボルテとの連動の影響で、大好きな曲(ハレルヤ)が移植されたし…嬉しい限りだ(*^^*)



最新の画像もっと見る