Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

10月31日(土)のつぶやき

2015-11-01 05:19:46 | お知らせ

病院中、終わったら早めの昼食→津田沼エースに向かいます


関係者各位へ
津田沼エース到着は電車の関係で13時過ぎとなります


頻繁にプレイする台のレバー、ボタンチェック完了したんで、さてスタートです>ダラバー 津田沼エース クロニクル解放会 pic.twitter.com/rVMJ54NpT1

2 件 リツイートされました

店内改装中ということもあってか、ペンキというか塗料に臭いがなかなかだったりしますが _(:3」∠)_


一瞬だけダラバー解放会から抜けてチュウニズム
1枚目はレーティング0.01だけ上昇 pic.twitter.com/6NK1yvoYJE


あともう一回(もう1枚の方で)プレイしたら元に戻ります


今日の津田沼エース ダラバークロニクル解放会はお開きです、お疲れ様でした

1時間早い終了でしたが、17エリア攻略完了(2つ開始前に潰れていたことを確認)でした

3 件 リツイートされました

@enforcerxxxx 当たり~ ♪( ´▽`)

津田沼店で打ち上げっす


津田沼離脱、各位、お疲れ様でした m(_ _)m


ダラバーの打ち上げ会の筈が、盛り上がった話題が音ゲーだったと言う _(:3」∠)_

まぁガチ音ゲー勢が4人中3人なんで仕方がないというか(だめだめ


帰りの電車でディズニー帰りのJK団体に遭遇。全員スティッチのコスプレっちゅーか着ぐるみな姿だったんだけど、座席に座るのに尻尾が邪魔だったようで…まさか…うわやりよった…

_人人人人_
> 前しっぽ <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

F.Koryuさんがリツイート | 2 RT

やりよったか… _(:3」∠)_>RT



最新の画像もっと見る