Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

3月29日(日)のつぶやき その1

2015-03-30 04:45:32 | お知らせ

@EZRANOTE ギリで間に合うので、先に行ってエントリーしてくれるのであればok

プレイヤー名はFeena、使うキャラはサンドとアリスでよろ (-人-)


池袋に移動開始、着いたら目的地に行く前に薬局寄りたい…行く途中にあったかなぁ…?


@EZRANOTE そういや他にチーム組む人は誰になりますん?


池袋到着、目的地まであと少し


@EZRANOTE もうすぐで着くけど、エントリー済み?


@EZRANOTE いま登録しました、参加費は当選した時点でお支払いだそうです

何時頃着く予定?


店内大会モードで通信エラーとは (´・ω・`)>wlw


@rairu 準決勝と決勝は上がるとの事(何故か出る羽目になった人


@rairu 早速店内大会モードなのに通信エラーで盛り上がっております_(:3」∠)_


今度はマッチングしねぇ… _(:3」∠)_ >wlw 池袋店内大会


結局15分お時間くださいってことで急遽休憩に入りました…1戦もしてないのに _(:3」∠)_>wlw 池袋店内大会


筐体再起動→テストでダメだった場合、大会中止の可能性アリとの事>wlw 池袋店内大会


何でも大阪の方でも店内大会モードでトラブル発生してるっぽいようなので、既知の問題なのかな?>wlw 池袋店内大会


さて運命の時…テストは上手く行くか?>wlw 池袋店内大会


テスト成功!
一番盛り上がったかも(ヲ


結局店内大会モードに設定する時は、店内サーバも含めて一旦再起動した方が現状では良さそうみたいね #sega_wlw


@46tan13 お疲れ様です、足引っ張って申し訳ないです m(_ _)m


@c147bf08948e4f4 お疲れ様です
十分に貢献出来ず申し訳ないです m(_ _)m


負けたので連れ(晒し台の人)の応援モードに>wlw 池袋店内大会


連れ勝った~>wlw 池袋店内大会


@denchu1984 池袋のギーゴで店内大会中です、なおエズラさんは勝って準決勝進出ですん



最新の画像もっと見る