Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

11月22日(金)のつぶやき

2013-11-23 04:24:20 | お知らせ

腰が痛ひ…が、明日は祝日で病院がお休みなので、月曜休みを取るしか orz


今日も外出…これで5日連続外出だよ…>お仕事


@rairu 通ぶるなら「水蕎麦」だと思うの>蕎麦

新蕎麦、引立てじゃないと正直美味しくないけど (^^;;


@rairu 蕎麦つゆの代わりに水に漬けて食べるヤツね>水蕎麦
蕎麦自身美味しいのと、水も美味しくないと不味いだけなんで、あまりオススメしないですが(^^;;


【便利な隠し操作】選曲画面にて、両方のブースターを上または下へ同時に倒すと、カテゴリー単位での移動ができますよー。#グルコス

F.Koryuさんがリツイート | RT

コレ、意外と知らない人多いかも…>RT
(私は適当に操作していたら見つけたので知っていましたが)


@tomcat_0519 キロ200円は安いなぁ…それだけあればコンポートにしても良し、ジャムにしても良し、ソースとして使っても良し ^q^



最新の画像もっと見る