Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月19日(金)のつぶやき

2014-12-20 05:17:04 | お知らせ

一度ネットを通っただけで劣化する。ほんの少しの劣化が、マルチファイルのように数が増えると最終的な出音にかなり影響する。

さらにzip圧縮。圧縮した時点で容量減ってるんだから音質も減るに決まってる。必ず無圧縮かメモリ持参を心掛けてます。

F.Koryuさんがリツイート | RT

BA★KA晒し>RT
何かもうオーディオじゃなくて「オカルト」世界の住人なんだろうねpgr

チェックサムだとか謝り訂正とか、可逆圧縮と不可逆圧縮の違いとか理解しようともしないA★HOなんだろうね


ちゅーかメモリからのデータ読み出しはHDDとは異なり「破壊的読み出し」ってのを知ったらどういう表情をするのか見てみたい (^ω^)


何時の間にカスタマイズサービスって最大120秒になったんだっけ?>ボダブレ pic.twitter.com/6H1d5VU4tR



最新の画像もっと見る