『スワロウテイル/人工処女受胎』より、OM規格さん( @OMkikaku )の『ネコミミ揚羽』、完成しました。(過程はどうした!?) 再送 #スワロウテイル pic.twitter.com/UPIjMN5Mmc
3枚目。パーツの割り当てと説明書がとても丁寧だったので、思ったよりずっと早く出来上がりました。 #スワロウテイル pic.twitter.com/VbIfWsg606
ラスト4枚目。前髪、そしてふわりと肩に掛かる後ろ髪の造形がとても綺麗ですね。ガレージキットは初めてですし、完成品のフィギュアを買ったことすらないビギナーでしたが、なんとかなったようです。 #スワロウテイル pic.twitter.com/PDTNum1fUM
jubeatと全く同じ構造、ワイドディスプレイを横倒しして、見た目複数の画面のように見せかける方法ですねー>RT
今日はねこの日か…。というわけで、どういうシチュエーションかはよくわからねえが、おらのフォルダにあったこの画像を貼っておく。へばな。 pic.twitter.com/7pjC7RWERx
ネイガーさんが音ゲーをやると聞いて(ry>RT
なお元ネタはBEMANIシリーズの「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。(通称:お米タル)」ね
使うキャラがほぼ固まってきた>wlw
ファイター→サンドリヨン
アタッカー→アリス
サポーター→シレネッタ
…という感じ pic.twitter.com/UIxwo8Y9WB
@rairu ほぼ同じ結論だわ
あとアリスはストレートが爆発範囲属性持ちなので、MPが空になっても戦えるのも魅力かと
取り敢えず、アリスに大風払いの扇(ストレートショットの威力、射程強化、代わりにHP最大値減少)を持たせてみた…さてどうなる事やら…>wlw
なおデメリットはウェンディを積んで相殺する方向で(大風払いの扇もウェンディもLv5で発動するので>wlw
その後のツイート見たらプレイしてないので (´Д` ) な顔になった>RT
触れば分かるけどケーブル長さ十分だから左手でも行けるし、そもそもそんなにペンを振り回すゲームじゃない(画面の奥までタッチする事はまず無い)から困る事はそんなに無い筈なんだがなぁ…
あとペン操作と言うても、細かい字を書く訳じゃない、線を引くだけだから利き手もクソも無い(多分自分が左利きだったとしても全然困らないレベルと想定)とは思うんだけどねえ
アリスに大風払いの扇を持たせてみたが、どうやら正解の模様>wlw
Lv5になり発動した瞬間、ストレートショットの射程が恐ろしい事になるのを痛感した ((((;゜Д゜)))))))
@garyu72 筐体的に無理、丁度真ん中に操作レバーがあるけど、あの位置から手前にするとレバーを握る手が近すぎてマトモに操作できなくなる
あとケーブル細くすると今度は筐体に当たる人でしょっちゅう故障するようになるから、あの位置がデザイン的に限界ですね
@garyu72 ついで、それを言うならボダブレだってマウスが右固定で、PCでプレイしてる左利きなFPS/TPSプレイヤーからしたらフザケンナ配置だろうから、結局は「慣れろ、嫌ならプレイすんな」に行き着く話かと
アケゲーで筐体に当たる人は必ずいる訳で、そう言った人がプレイしても容易には壊れないようにしなければならないってのがアケゲーのハードの要求仕様の1つだったりする訳なのだが…