Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月19日(金)のつぶやき

2015-06-20 04:50:24 | お知らせ

何かお腹の調子が良く無い (´・ω・`)


今日からMUSECAのロケテだけど、どんな感じなんかねぇ?

どうやら越前さんが行ってるみたいなんで感想に期待しよう(それによって日曜ロケテに行くかどうか決めるつもり


【医薬品の個人輸入】
法律を知らないと、場合によっては犯罪になってしまうという例でしたが、みなさま、どう感じましたでしょうか。
麻薬=ヤバイ、という思考ではなく、割と身近に処方薬として存在することも、合わせて認識下さると幸いです。
オキシコドンも日本国内で処方薬として存在します。

F.Koryuさんがリツイート | 265 RT

@hiro_parasite ああ、松屋が経営してるアレですか
そういや津田沼にもあったなぁ…


【声優・たてかべ和也さん死去】アニメ「ドラえもん」の初代ジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也さんが死去。80歳。 yahoo.jp/j4LHH5

F.Koryuさんがリツイート | 2093 RT

【ユニちゃん】ユニオンタイムアタックランキング1位の人たちの中にネレイドRTの脚部をつけてる人が複数いるやん!!
・・・つまり対エイジェン迎撃用ブラストとしてホバー脚がツカエル!?
#sega_bbac

F.Koryuさんがリツイート | 25 RT

RT脚じゃないけどフル礼カードでベリハでお立ち台とかはよくやるかなー>RT

程々動けて、滞空時間も長いから、意外な処から2階に突入できたりするので慣れると楽しいヨ


表寒い…半袖のワイシャツは失敗したかも _(。゜⊿ 」∠)_


今日のホーム
ボダブレ→満席
wlw→がら空き

どうしてこうなった… (´・ω・`)

なおボダブレはいわゆるクレサは全くしていない(500円1550GPのまま)状態で、ですよ…


今日のユニオン戦は4戦全勝、内2戦圧勝、スパハ1回(勝利)という感じ>ボダブレ

良い面子が揃うと芸術的とも言える勝ち方になるのでホント楽です ε-(´∀`; )


何か久々にグルコスづいてる (`・ω・´)


指もやらなくちゃアカンのだけど、何か餅部さん…もといモチベが湧かない _(:3」∠)_

グルコスの方がモチベがあるし、何か楽しい


とりあえず日曜レジャラン行ってみるかー

余り良い話か流れて来なかったけど、自分の目で見て触れてみないと評価できん>MUSECA


振動NeLISって与ダメージタイミングの特性を活かすために、サテバン発動中のブレを利用して、ヒット直後の状態を強制的に何度も作り出す小ネタって認識で合ってるかな?>ボダブレ


まぁ尤も今のアセンだとフルセット打ち込みを2回行い、3回目の途中(概ねネオ2発目)でコアダメカットインが出るので、振動NeLISに「頼らなくちゃいけない」状況ってのは余程の事が無い限り発生しないのだが、もし狙える状況なら駄目押しで狙ってみるか (`・ω・´)



最新の画像もっと見る