Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月17日(木)のつぶやき

2013-01-18 03:40:53 | お知らせ

良くなったと思っていた風邪がぶり返したようだ、それとも別の風邪を移されたか? いずれにせよ喉・鼻がやられて辛い。(T_T)


マスクも普段使ってる100均のモノじゃなく、シッカリしたモノに変更。良いマスクはそれだけで楽にさせてくれるが、やはりお値段がガga o... rz


風邪の症状が酷いので、急遽午後はお休みを頂く事に。帰ったら寝ます、寝て体力を回復させます(風邪で病院行っても仕方が無いし)。


ブログをポストしました。「マイクロソフトが提供する信頼できる証明書利用基盤 ~ルート証明書更新プログラムと更新ツール ~」aka.ms/fg4hrg #JSECTEAM

F.Koryuさんがリツイート | 9 RT

帰宅して横になったら、大分楽になりました。今日は早めに寝て休む日にします。


【お知らせ】都内のインフルエンザ流行が流行注意報基準である定点あたり10.0人を超えました。大きな流行へと拡大する可能性があるため、インフルエンザの予防、拡大防止のため、より一層注意しましょう。 twme.jp/TMG/00fy #tocho_koho

F.Koryuさんがリツイート | 1155 RT

症状から見て、自分のはインフルエンザではないとは思いますが、流行ってるのでご注意を。マスク着用、うがい、手洗いで大分防げますよ。>RT



最新の画像もっと見る