Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

結局昨日もPlay>DRUAGA Online

2006-04-06 09:19:42 | Game
しかも「2ゲームまでにしておこう」と心に決めながら、結局は4ゲームしてしまう有様(藁)。

現在はEpic.3-1終了で一生懸命レインボーロッドの片割れ群を見つけるためにQuestの方を回っている最中です。
(本筋であるEpicを進めるために、途中サブシナリオであるQuestにも参加しないといけない状況が発生するのです。一番最初はEpic.2-1から2-2に進む際に発生。)

やはりParty Playは面白いです。何よりどんな人と組むかが冒険開始直前まで分からない事。
なので昨日はこんなPartyでQuestを進めるハメになったのでした。
  • ワルキューレ(中・遠距離型)×1人(自分)
  • ヤング・カイ(遠距離型)×3人
    ……つーか前衛役(ギルorゼオバルガ)が1人もいなくてどう進めるっちゅーねん(苦笑)。
    (いや、結局はそのQuestはクリアしたんですよ。1回はContinueしましたが(ヲ。)

    ……決定打に欠けるPartyで進めるのは、面白いけれど時間との戦いになるなぁ……。
    まぁ、1人でクオックスに挑む(Epic.2-2)よりは全然マシなのですが(マテ)。


  • 最新の画像もっと見る