Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

7月26日(日)のつぶやき その3

2015-07-27 05:01:03 | お知らせ

それよりその日限りしか出て来ないであろうディーラー側を回った方が楽しいし、そうじゃなければ何のためにワンフェス行ってるの?、というのが私の考え

企業の方は後日でも色々情報公開されるからね _(:3」∠)_

1 件 リツイートされました

@tomcat_0519 その名の通り光を蓄えて暗闇でもうっすら光る塗料ではないかと(工業用途では実際に使われてる

高いのはその顔料を作ってるのが実質1社しかないから


猫の島こと、田代島に来てみました!にゃんこいっぱいだーー! pic.twitter.com/gademLyKCK

F.Koryuさんがリツイート | 11 RT

暑いのか皆さん日陰でだらけてらっしゃる…だがそれがいい… (^ω^)>RT


@enforcerxxxx そうそう、撮り忘れてましたが、沢山のご親族がいらしてましたよ (^ω^)


流石に疲れてるから今日のチュウニズムは簡単な曲を詰めようか… _(:3」∠)_


スミマセン、簡単なのと言いつつ、つい3曲master譜面解禁してしまいました… _(:3」∠)_ >チュウニズム pic.twitter.com/NOzyKrY9ri


家族旅行で父と兄がダブルベッドという事案が発生したのでご報告します。「ツインを取ったと思ったらダブル」という案件は実在します。各々方の創作にご活用ください。現場からは以上です。 pic.twitter.com/BasdvGMOqU

F.Koryuさんがリツイート | 5858 RT

どう見ても水どうヨーロッパ編の様子ですありがt(ry>RT


新規が増えなくなったら娯楽は緩やかに死んでいく

っていうのは新日本プロレスのオーナーさんの発言なんだけどそれとセットで言ったのが

娯楽はマニアが潰す

という言葉
効率第一も廃人も良いけど排他的になってはいかんのです
自戒も込めて

F.Koryuさんがリツイート | 548 RT

ワンフェスにて1/6縁台を買ってきたので、早速ウチの娘(ドール)達にモデルになってもらった… pic.twitter.com/zbEYumbsT9

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る