Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

9月25日(水)のつぶやき

2013-09-26 04:20:34 | お知らせ

風邪のせいで、寝て起きての繰り返し…熟睡出来んかった… o... rz


@oissu90000 ミルクどぼんは画面下のミルクがクッキーにぶつかれば出るヤツだけど…実はPCでプレイして、ブラウザの画面を小さくすれば達成できるという… (´・ω・`)


ユニオン戦、ベリハなのに戦犯しかいないんだがどういう事だよ ´д` ; >ボダブレ


デス10以上はザラ、プラント守れない、アルド・シャウラがベース前に迫ってるのにサテバンで止める→砲台復活→ウボァ…な流れしか無いんだが>ボダブレ ユニオン戦


一体こいつ等(ヴァカ共)は何戦こういった事繰り返せば学習するんだ…ホント巻き込まる側からすると勘弁して欲しいのだが ( ´Д`)y━・~~ >ボダブレ ユニオン戦


M○4が何だ!F○14が何だ!、俺達には…ファルコムファンにはコレがあるじゃないか!
…という事で、閃の軌跡(Vita版)、無事到着でーす(^O^) #sennokiseki #falcom pic.twitter.com/vTmMOvxo9g



最新の画像もっと見る