Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

7月23日(水)のつぶやき

2014-07-24 04:33:49 | お知らせ

@bakauk (-人-)
腰痛持ちだから余計にその痛さが分かるわー(>_<)


(「あつがなついデース」という、あるキャラクターの画像つきツイートを見かけました。文節の二文字目が同じで一文字目の母音が同じだと、一文字目を入れ替えても違和感がないのだな、と朝からどうでもいい考察をしております…)(甲)

F.Koryuさんがリツイート | RT

.。o○(…警視庁の(甲)さんもコレ見たんやな…)>RT


eAmuのサイトに「サイレントスコープ ボーンイーター」のページがいつの間にか出来ていた…近日稼働なんだろうか…


軽く机に突っ伏して10分程仮眠したら頭が軽くなった…単なる寝不足だったようだ>頭痛


@tomcat_0519 今週末はこちらへ来ないんですかい?(ニヨニヨ

なお入場チケット代わりのカタログは当日会場でも買える模様


@tomcat_0519 ダイジョウブダヨー、海沿い(メッセ)だから海風も吹くので、有明よりは楽ダヨー


@tomcat_0519 マジレスしとくとビッグサイトとは全然違ぇ

メッセ→会場の周囲に常緑樹が植えられているお陰で、風さえ吹けば割と凌げる
ビッグサイト→コンクリートジャングル若しくは乾いた大地、風?熱風に決まってるだろJK

…位は差がありますん (´・ω・`)


@tomcat_0519 ビッグサイト時代での待機列では逃げ場(日陰になる場所)が全く無かったのと、メッセの場合は最悪お手洗いが会場(冷房が効いてる)のを使えるし、列から少し離れれば日陰が幾つかあるんで、ホント楽になりましたよ>WF



最新の画像もっと見る