Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

7月22日(水)のつぶやき

2015-07-23 04:59:40 | お知らせ

Change Our MIRAI!のMV初めて観たけどイイネ… >チュウニズム

譜面は難しいけどさ… _(:3」∠)_


ヘタクソな男性ゲーマーは女性に厳しく当たりがち 海外研究 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…


別に対女性に限った話じゃなく、中途半端に上のレベルの奴は階級が上の者に媚びへつらい、弱者に相当する者に辛く当たるって話じゃね?
音ゲーとかでも無制限じゃなく待ちがいるのに連コして、並んでるから変わってと言うと「俺より上手けりゃ交代してやる」とかほざくのが良い例じゃね?


で、そういうのに限って更に上手い人がさらりと超絶プレイしてみせるとスゴスゴと退散していくというヘタレが殆どなのよねー _(:3」∠)_


【台風12号 土日から影響か 特徴は?】 tenki.jp/forecaster/dia… 今週末は台風12号の動きに注意。土曜日以降、西日本は影響を受ける恐れ。台風周辺や高気圧の縁をまわる暖.. pic.twitter.com/gf0EqgwUJc

F.Koryuさんがリツイート | 2393 RT

取り敢えず週末のWF直撃は避けられたみたいだけど、帰りが遅くなったり西に戻る人は要注意かなぁ… >RT


表に出た瞬間、意識が軽く飛んだ… _:(´ ?`」 ∠):_


@naraihayato 都会特有の熱気(コンクリとアスファルトが存分に熱を蓄えるから夕方になっても暫く蒸し暑い)と寝不足に当てられただけで、熱中症じゃないッス、大丈夫ですよー


@ippan5893 いや、もしかしたらWizardryのヴォーパルバニー(首斬り兎)かもしれん…どっちだって嫌だけどさ _:(´ ?`」 ∠):_


ドロー引いてる時に巨人登場→勢い余ったペン先で変な指示が出る

コレも結構困る

F.Koryuさんがリツイート | 1 RT

実際についさっき発生した… (´・ω・`)>RT


Change Our MIRAI!、master譜面解禁したー…のだが、解禁したのは2枚目のカードの方だったという…>チュウニズム


1枚目の方も解禁してきた…SS評価というオマケ付きで (`・ω・´) pic.twitter.com/hV3doj2wgp



最新の画像もっと見る