Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

11月23日(月)のつぶやき

2015-11-24 04:58:04 | お知らせ

活動開始

今日は映画からかなぁ…


お昼の回のチケット購入完了、思ってたより混んでなくて一安心


@tomcat_0519 これから鑑賞予定(チケット買った人 ♪( ´▽`)


@tomcat_0519 上京した時に見れば良いぢゃないか(悪魔の微笑み


@rairu ですよねー ♪( ´▽`)

あまりにもネタ仕込み過ぎててニヨニヨしながら観てましたわ


劇場版ガルパン観終わり ♪( ´▽`)

いやーすっごい面白い、本編観てない人も頭におさらいがあるから安心して観られるよ


で、あまりのネタの多さにニヨニヨしながら観てました…ネタバレになっちゃうから書かないけどさ>劇場版ガルパン

いや、まさかあのアレまで出るとは思わなんだ ♪( ´▽`)


あと、劇場ならではの迫力の砲撃音…いやー凄いわ>劇場版ガルパン


ゲーセンから離脱してお茶中…一服ついたらプラモデルの塗料買ってから帰ろう _(:3」∠)_


古くからのゲーセン仲間が、ボダブレ ユニオン戦の「訓練されたエイジュンスレイヤー」の様子を見て笑っておりました

そりゃ見たら笑うしかないよねぇ… _(:3」∠)_


デイリーポータルZ:豆乳に切干大根を入れるとヨーグルトが出来る portal.nifty.com/kiji/151119195…


へー、そのまま食べるのよりお料理に使う方が良い感じなのね


@all_Of_middle @himori51 裁縫がキツイなら、補修用の布ボンドやアイロンの熱でくっ付く熱接着シートとか色々あるでよ
小物の取り付けならグルーガンという手もあるし (`・ω・´)


@all_Of_middle @himori51 熱で溶ける樹脂とそれを溶かす器具のこと>グルーガン
ダイソーでも取り扱ってる(しかも布製品の棚にある場合がある)んで、一度お近くのダイソーに行くことをオススメしときます(他の材料とかにも転用できそいうなもの沢山あるし


我ながら変なモノ作ってしまった… o... rz

タップ打ちでデレステ遊んでるとiPhoneが滑って仕方がないので、余り物のダンボール使って簡易プレイ台作ってしまった(なお土台はゴミ箱) pic.twitter.com/bQYUQgRY3j


でもこの台のお陰で胡座組んでプレイ出来るのは有難い…

今まではPCデスクまでiPhone持ってかないとタップ打ちでのプレイが出来なかったんで、大分遊びやすくなりました…良いのかどうかは分からないけど _(:3」∠)_


細かい作業する時に拡大鏡が必要になる歳になりました… _:(´ ?`」 ∠):_

でもホント便利、コレ1,500円程度のモノですが、細かい処まで見えて楽になりました pic.twitter.com/eUuGB3toSO



最新の画像もっと見る