Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

既に心は京都・大阪へ~

2007-06-20 16:00:27 | 雑記
……といきたいのですが、明日夜の出発に向けて、やらなくちゃいけない事が山積だったり。orz
  • 帰りに銀行で軍資金を引き出しておく
  • ネットで予約した夜行バスの確認メールをプリントアウトする(※1)
  • 同じく宿の予約確認メールをプリントアウトする
  • 荷物の準備を行う
    • 換えの服
    • 歯ブラシ・髭剃りなどのアメニティ用品
    • ノートPC
    • ACアダプタ、PHS充電用のケーブル類などの小物
    • 日常呑む薬や風邪薬などの予備に持って行きたい薬
    • その他必要と思われるモノ……でも荷物は最小限にまとめておきたい

  • 勉強会会場に行くまでのルート(乗り換え)情報を検索し、プリントアウトする
  • 同じく京都(京都駅周辺、勉強会会場周辺、懇親会会場周辺)・大阪の地図をプリントアウトする
  • 家族用に、旅行の行き先・日程などのスケジュール情報を軽くまとめ、印刷しておく(※2)


……んー、このくらいかなぁ……。
---
(※1)特に予約番号が重要……これを忘れると折角予約した夜行バスのチケットを発券してもらえないので(苦笑)。
(※2)勿論「万が一の時」用……まぁ、出来ればこれが役に立つような事は起きて欲しくはないですが。

---
(2007/6/21 15:40頃修正)
完了したタスクに取り消し線を入れてみました。
……後は家に帰って詰めていない荷物(少しだけですが)を入れればほぼ準備完了ですね。

最新の画像もっと見る