Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

jubeat / jubeat ripplesのサントラを買ってきた

2009-11-29 17:35:04 | Game
先日26日秋葉原に行ってきた時の事、その日発売のサントラ(※1)を探していると、ふとjubeatjubeat ripplesのサントラが店頭に並べられている事に気付く。
「へー、店売り始めたんだー(※2)。」と思いつつも、その日は所持金などの問題によりスルー。

結局今日買ってきました。
で、全部聞きました。
うるさいゲーセンの中で聞くのとは異なり、細かい部分とかも聞け「へー、こういう曲なんだー」と思いを新たにした曲もあり、なかなか良い買い物をしたかと。
---
(※1)元々は「BORDER BREAK」のサントラを買いに行く予定だったのですが、残念ながら全滅しており、結局後日地元のレコード店で取り寄せ注文しました。
(※2)発売当初はKONAMIのネット通販(konamistyle)限定商品でした。


最新の画像もっと見る