Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

IW2008行ってきた

2008-11-25 23:27:29 | 雑記
と言う事で帰ってきました。

今回は「F1: IT Community Impact! ~世界を変える新たな潮流~」を受講……と言うか、会場の片隅から覗いていたと言う方が正しいかな?

コミュニティ活動がそのまま世界を確変させるかどうかは正直分からないが、少なくとも自分の周囲○mは間違いなく変わっていると思う。
あちこちの(主にセキュリティ系)コミュニティに顔を出し、時にLTなどで発表し、時に質問をぶつけ、時に他の参加者達と議論し笑い合う事で、間違いなく自分とその周囲は変わってきていると思う。

惜しむらくは、その凄さを、文章や動画だけでは伝えきれないという事か?
(この感覚……と言うか「空気」は、その場に行き、肌で感じる事しか伝わらないと、自分は思っている。)

最新の画像もっと見る