Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

今日から新年度

2006-04-03 12:24:57 | 雑記
世間では、丁度入社式も終わった頃位なのでしょうかね?
ウチの部署には新人は入らないのは規定路線なのですが(苦笑)。
(仕事が仕事なので、ズブの素人が来られても困っちゃうので、新人が来なくても構わないと言えば構わないんですが……でも、ここ数年新人に接する機会が全く無いのはイタイかも……。)

学生の頃と比べると、色々な意味でドラスティックに変わるので、最初の間は多分辛いかもしんないですが、それさえ乗り越えれば楽しいと思えるようになる筈ですので、ちょっと辛い事があってもめげずに少し頑張ってみて下さい。

自分の方は静かなスタートです。目の前の障害物をひたすら片付けるのが当面の方針かなぁ……。

最新の画像もっと見る