Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

3月18日(水)のつぶやき

2015-03-19 04:50:33 | お知らせ

@Mathew_BB 昔1本だけこんな感じで抜かれた事ありますよ(ニッコリ


@Mathew_BB 知ってるかい、親知らずは乳歯だって事

…普通放置しておくと、それこそ医学書の症例写真かのように虫歯だらけになるんだよ(アルカイックスマイル


@Mathew_BB それこそ小さい頃から診てもらってるかかりつけ歯科医がいるなら相談するのが良いかと(自分の処で出来るのか、良い処を紹介してもらうとか
私の場合はベテランの方だった事もあり、痛かったのは手術当日のみで、翌日からは普通に生活できましたよ


久々にサンドで自分が得意とするような立ち回り(バックドア中心の立ち回り)が出来たような… (´・ω・`) >wlw


@tomcat_0519 ん、秋葉原でお楽しみですかい?>明日


@tomcat_0519 何時頃秋葉原に行きます?
一応迎撃可能ですよー


@tomcat_0519 ならそのタイミングに合わせてこちらも秋葉原入りしますん (`・ω・´)



最新の画像もっと見る