Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#13

2005-08-01 12:16:33 | 雑記
分かっちゃいるけど……今時分は病院はとにかく混む。金曜お休みを頂いて病院に行ったんですが、朝予約したら、その時点で夜診療という結果に。体調があまり芳しくない事もあって、病院に行くまでの間は只管横になってました。

土曜は銀座の銀一でお買い物。ワイヤード接続用の「フレキシブルUSBコネクタ」を購入。そして有楽町ビッグカメラでUSB2.0延長ケーブル(3m)を購入。これも全てある企みの為。
その後秋葉原に行き、予約していたソフトを取りに行ったら……発売日延期だと……お金的には少し助かったが……。

日曜は、地元の美術館に行き、先日入選した「第34回写真千葉県展」を覗く。自分の作品が飾られているのを見ると、少し恥ずかしい。
入賞作品を見て「あ、こんな表現方法があるんだ」とお勉強。いつかは先達に追いつけるように頑張らねば。
その後久々にゲーセンへ。ガン種が入っていたので試しに遊ぶ。慣れると結構楽しい。ゾイドEXも入っていたが、カードベンダーの品切れでカード更新出来ず。後日改めて更新しないと。

最新の画像もっと見る