Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

マヂムカツイタので晒す(怒)>絆

2007-05-05 20:34:14 | Game
ホームの絆仲間達とジオン側で出撃していたら、マヂマカツク奴がいたのでココで晒す。
---
(被告)
名前:セフィロス(階級忘れた……確か尉官か佐官クラス)
店舗:遊スペース スプラ(兵庫県加古川市)(大隊名:下弦ノ月~刹那~)

(罪状)
2戦目に中距離(ザクキャ)を即決した挙げ句、ダチのタンクCに粘着して妨害(ザクマシンガンで味方を撃つ)。
しかも戦績をマトモに残していない(この時100点以下)という有様。
---
……つーか4人組同士のマッチングだったんですが、向こう側が中距離2機即決した時点で拠点落とせる訳無いっつーの(藁)(ウチの方が後から機体選択を決定している)。
多分「前行け」とのアピールだったんだろうけど、お前らの構成(格2中2)見たら対拠点落とし迎撃戦(通称:キャンプ)と思っても仕方ないと思うんだが、どうよ?

次戦場で見かけたら(敵側なら)マヂ殺る or (味方側なら)徹底的に妨害するんでヨロシク(ウチのホームの仲間連中にも通達しておくんで、覚悟しておくように)。

私は「ダチに売られたケンカは自分にも売られたも当然」という人なんで、そこんとこヨロシク。


最新の画像もっと見る