Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 04:52:03 | お知らせ

ザッと31日回るサークルのチェック完了…明日というかもう今日だけど、もう一度チェックしたら印刷しておかないと

なおチェックしても全部回る訳じゃないです、体力的な問題もあるし


買い物しに外出…あ、有明じゃなくて新宿です(先ずはハンズへ


新宿ハンズでの買い物はかんりょなのだが、一番の目当てのモノ(杖の先ゴム)が品切れのため、追加ミッションとして池袋ハンズでの買い物が発生 _(:3」∠)_


杖の先ゴムって杖の太さに応じたモノを取り付ける必要があるんだけど、なぜか私が利用してる19mmはレアキャラっぽいのか売り切れてるケースが多々あるのが… _(:3」∠)_


その前に西口のヨドバシへ行く必要があるんだが…その前に薬飲むためのお茶休憩中…


残念、欲しかったモノが売り切れてた… _:(´ ?`」 ∠):_

では池袋に移動


池袋ハンズに行く前に、反対側出口(北口)にある「たいぞう」で昼食

所謂節骨系のスープのラーメンを出すのだが、個人的にはつけ麺の方が好み(写真は+100円の特盛、大盛なら無料でできる) pic.twitter.com/B7qt97Jpej


池袋の北口側はリトルチャイナ街にして風俗街(そういうお店が実は多い)のだが、ロサ会館(昔DBACがあったし、上にダーツ場がある)がある関係でよく通ってたり _(:3」∠)_


新宿のヨドバシで買えなかったモノは調べてみたら通販で取り扱ってる所もあったので、そちらで注文すればいいや


昨日の疲れ残ってるなー _(:3」∠)_>チュウニズム

それでもレーティング上がったから良しとしよう pic.twitter.com/UwomJqt7Hs


まじかー…ちょっとショック…>RT


明日の準備完了、後は寝るだけ



最新の画像もっと見る